心の経過の記録

精神科に通うことのハードル、一歩踏み出すことの後押しになればと思い記録に残すことに。私の経過と同じような辛さを持つ方へきっかけになれば。

2日目 軽くお話と採血

お薬のおかげか、はたまた普通に大丈夫な日なだけなのかはわからないけど、大きな浮き沈みはなかった

 

やはり嫁の姿を見てると、なぜこんないい子がとかいろいろ考えてしまう。

 

相変わらずの繰り返し自問自答は続くが激しく悩んだりは無かったのでとりあえずは様子を見ることに、なるべく私自身も明るい気持ちでいるようにしてるが、それも薬の効果かもしれない。

 

今後の経過できっとわかってくると思う、しかしまぁ気になることはやはり気になって落ち着かないことは確かだなぁと、胸のモヤモヤは残る、治ったらこれもなくなるのかな?