心の経過の記録

精神科に通うことのハードル、一歩踏み出すことの後押しになればと思い記録に残すことに。私の経過と同じような辛さを持つ方へきっかけになれば。

比較的穏やかに考える

相変わらずずっと考えてるけど、前みたいに何もできなくなったりとか、吐き気がするとかはなくなった気がします。

 

ただやはり頭の中をグルグル巡る。

 

辛いことは辛いし答えなんてないし、ただ少しでも自分のしてた事の重大さに気がついて欲しいとは思う。

 

なんでわからないんだ、なんでよりによって自分の好きな人がそんな事をしてたのか、そんな事を考えてるやつとつるんでたのか、断る事をなぜしなかったのか、私とそいつらの違いはなんなのか、結局はなんとなくなのか?私ともなんとなくなのか、いろいろ疑心暗鬼にはなります。

 

好きだから辛いんだろうな、相談もできないからねぇ、多分付き合いたての頃にそれを言われたら好きだけどすぐ別れてたと思う、私自身が認めれることではないので。

 

結局のところ薬で抑えられてるのかな感情的な部分は、薬がなくなればまた私は自滅していくのかな?

 

何にせよみんなに言いたいのはその時のノリとか感情とかじゃなくて未来を見て、将来を見て後悔をしない、させない選択をして欲しい。

 

私みたいな人がいる事も知っていて欲しい、なんとも思わない人になれない人がいる事を知って欲しいな、あなたを心から好きになる人がいる事を知っていて欲しいな。

 

自分の為にもその人の為にも、相手の思考を正す為にも胸を張れる選択をして欲しいです。