心の経過の記録

精神科に通うことのハードル、一歩踏み出すことの後押しになればと思い記録に残すことに。私の経過と同じような辛さを持つ方へきっかけになれば。

薬が効いてないのかな?

職場まで車で1時間その間が一番辛い、過去の言葉がフラバ、一応起きて薬も服用してるけどやはり考えてしまう

 

今こうして書いている間も考えてしまっている

 

もちろんお昼も薬は服用しているがとにかく辛い、ソワソワして頭の中で考えが飛び回る、変えることのできない過去をどうにかできないのかとグールグル。

 

この感情、思考がほんとに収まるのか、効いていたと思っていた薬がほんとは効いていないのか、はたまた服用してるからこれで収まっているのか分からないが辛い。

 

辛いついでに言わせてくれ。

 

ほんとに後悔したくないさせたくないのならば肉体関係を持つことを軽々しく考えないことだと読んでいる皆様には伝えたい。

 

何かの形でどちらかに深刻な傷を負わせる、自分のことだけを考えて生活している夫婦ならいいけどそうじゃないのらばもっと大切なことだと考えて欲しい。

きっと私が治ったところでこの考えは変わらないのだろう、そしてまた苦しむのだろう

解決策としては自我を消すしかない、完全な消滅をするしかないのではないのかと考えてしまう。

 

関係ないと思っているあなた達にも知ってほしい、あなたを好きになった人はあなた以上に悩みを抱える。逆も然りあなたが好きになった人に対して相手以上にあなたは悩む。